アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

チュートリアル、M-1優勝 

チュートリアルが優勝 漫才のM―1グランプリから。

優勝賞金1000万円をかけた若手漫才の勝ち抜き戦「M―1グランプリ2006」の決勝戦が24日、東京都内であり、チュートリアル(吉本興業)が優勝、参加3922組の頂点に立った。チュートリアルはともに京都市出身の徳井義実さん(31)と福田充徳さん(31)が98年に結成した。

自分も見てました。面白かったですね、チュートリアル。

基本スタンスは去年と同じだったのですが、
ネタの錬度が他を圧倒してましたね。

決勝戦では最多ポイントを獲得して最終決戦へ。
最終決戦では7名の審査員全員がチュートリアルに投票し優勝。

まさに完全優勝というべき快挙でした。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/24 23:04 ] TB(0) | CM(1)
初めまして!!履歴から訪ねてまいりました。
私もM-1見てましたが、チュートリアルのネタはよかったですよね!!
[ 2006/12/26 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。