ひとつの起点をもとに、複数の結末をパラレルワールドのように展開させる構成は初めて見る形式でとてもおもしろいと感じました。
共同体の描き方が、青年期あるいは壮年期とは変わっていて、むしろ子どものころと同じような描かれ方になるからかもしれない──とは思う。
正体不明の致死性家族性不眠症(FFI)を中心に、さまざまなプリオン病にまつわるできごとを語る医学ドキュメンタリー。
余所様の面白いエントリを読んだり、自分でエントリ記述を積み重ねたりする事で、なにかその糸口がつかめるはずです。まずは書いてみる。それが必要不可欠ではないでしょうか。
あとはたまに「ニュースサイト」とか「ホッテントリ」とかいう単語をちりばめればもごもご。
私が掴んだコツとは、ずばり「転」を入れること。起承転結の転。
うん、こういうイベントは羨ましいですね
それと初心者向けに何が一番良いか?ときかれると。僕はschemeが一番良いんじゃないかとおもいかけています。それは適度に抽象化のセンスを養うことも出来るし、いくつかの考え方は標準で入ってる(継続や遅延評価)ということもです。
もしこれを読んでいる貴方が学生だったとしたら、貴方は既に何個目のコインを使ってしまった後だろうか? 残っているのは何枚ぐらい?そのコインをどういう価値に変えるのか、実行するかしないかはともかくとして、ちょっと考えてみるのも一興かもしれない。
とにかく事実を見ないで仕事をはじめようとすることが多すぎる気がします。どうして自分の頭のなかにあるものをいったん外に出して、まわりと共有することからはじめようとしないのでしょう。
清涼飲料水を一気に、しかも大量に飲んだ場合に血糖値は一気に高まるが、急激な変化を抑えるためインシュリンが大量に分泌され、逆に「低血糖状態」に陥る。ここで重要なのは、脳の細胞はブドウ糖しかエネルギー源にできないということ。だから、脳の機能が低下して正常な思考ができなくなり、極端な場合は昏睡状態に陥り救急車の出動となる。
ではなぜ、スライム=ザコという認識になってしまったんだろう。今回の考察対象はこれである。
インドネシアのマスターベーションの罰は首切りであった
首がいくつあっても足りませんね!
>>296にガッときましたね
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