アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

セ・リーグもプレーオフだってさ 

セ、パがプレーオフ実施へ  日本シリーズ出場に新方式から。

来季からセ、パ両リーグで日本シリーズへの出場権を懸けて争う「クライマックスシリーズ」が導入される。レギュラーシーズン144試合で1位になればリーグ優勝となり、その後に上位3チームがプレーオフを実施し、日本シリーズのリーグ代表を決める。

リーグ優勝、それはそれですごいことだけどリーグ代表はまた別の話だよ、ってことでしょうか。

いままでの実績をみても、プレーオフ時に調子のよいチームが日本一を持っていってる気がしますが。

交流戦の試合数の決め方をみても

交流戦は、パが妥協案として30試合まで歩み寄ったが、セは18試合を主張。事態を収拾させるため、根来コミッショナーが24試合開催を提案し、やっと合意にこぎつけた。



って真ん中とって双方合意、って子供じゃないんだから。

お客さんは何を求めているか、ってのを全然考えてない気がするね。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/17 21:31 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。