アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

 


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニュース 2007.12.27 


■今日は何か…
いろんなサイトさんにリンク貼ってしまっておりますw

そして私は、乾杯とグラスを鳴らす / たまごまご
Lingua furanca.からたまごまごさんのエントリ。
見事に1話目と掛けている!今回のマスターは管理人:白球さんですね。


会社なんて辞めてやる! 独立を考える前にご一読を
⇒いつか考えるかも、ということでメモ。


イベント失敗学
⇒実際にイベント運営している方の貴重な体験談まとめです。


読点「、」の代わりにかんま「,」を使うのはOKですか?
⇒横書きの場合は「,」で問題無しのようです。Marubonさん正解でした。


まつもとゆきひろのハッカーズライフ:第10回 ソースを読もう
⇒最近はGreasemonkeyのスクリプトを読んで勉強中。


過去記事にスポットライトを当てる個性派ニュースサイトの威力
⇒記事のブクマコメントを掲載していくのも面白いのかな。
いつか試してみたい(グリモンでできそうだけど)。


twitterに関する造語を集めてみました
⇒気になるあのコのことを知りたいからFNJ。


ベスト・オブ・超凄サービス ノミネートリスト発表!
⇒もうふぁぼったーとかは常に開いてますね。


WEB素行調査 - ashitanoについて調査中
WEB素行調査というサイトでashitanoを調査してみたら…
「明日は明日の風が吹く」って画像が出てきましたよYAS!さん!!


mixiに「おすすめマイミク」紹介機能
⇒これ使ってみたけどKKG(カトゆー/かーず/ゴルゴ)ばっかりでてきます。
ちなみにマイミクではありません。


ウルフルズ、日本人アーティスト初、全米iTunesで6位獲得!
⇒まじか!!久しぶりに古いアルバムでも聞こうかな。ついでにこれも買う。


日テレ美人アナがユニット結成!
ま た か ! つ[参考]DORA(Wikipedia)


ドラえもん、タケコプターでヘリコプターになる
⇒これ欲しいですね。クリスマス商戦に間に合わなかったのが残念だなぁ。


秋葉原で、鏡音リン・レンのフライング販売 「双子キター!」
⇒さて、そろそろニコニコにUPされるころかな。


四つんばい鉛筆削り
⇒何か、すごく惜しい。鉛筆の挿入位置は合ってる。


乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2007
⇒女性向け恋愛ゲームの2007年総括。男性の皆様もどうぞ。


□[ニコニコ] アイドルマスターのキャラをパワプロっぽく描いてみた。
⇒これまた和む。いくつか携帯の壁紙にしよう。


□[ニコニコ] アイドルマスター ハカマグラデュエーション 「笑点のテーマ」
⇒何か和むw正月番組みたい。


□[ニコニコ] 【ニコスで】体内時計ゲーム
⇒すげぇニコスクリプトこんなことができるのか!


□[2ch] 希硝酸「ウヘヘ……堪忍するんだな
⇒NO吹いたw



PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/12/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


