アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

 


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニュース 2007.10.06 

■ラジオ聴きながら
水瀬さん×白球さんのラジオを聴きながら長澤まさみドラマ観ながら巡回したりしてます。

□[Web] 亜音速:更新終了のお知らせ
⇒以前から何度かピックアップさせて頂きました。おつかれさまでした。またどこかで会えるといいな。


□[Web] 「この文章はダミーです」コレクション。
⇒これはどれを見ても萎えるww


□[仕事] コミュニケーションスキルをチェックする
⇒相手の言ったことが思い出せますか?


□[モノ] 知的生産のためにどんな文房具買いましたか?
RHODIA(ロディア)ハイテックCコレト3mmの組み合わせがイイです。


□[音楽] Perfumeからジブリまでを手がけるプロデューサー、中田ヤスタカとは?
⇒今更ながら中田ヤスタカまとめ。


□[生活] 最弱のご当地タワーって何?
⇒別府タワーがすごい。


□[食] 炭酸飲料で一番うまいのは
⇒おっさんとしてはメローイエローをお勧めする。


□[ゲーム] ドラクエとFFの呪文どれか一つだけ会得できるとしたら
⇒ニフラムですね。いろんな意味でw


□[画像] 結婚式場


□[動画] 見ごたえのあるピタゴラ装置
⇒[これは必見]


□[レス] パパ一日貸し切り券
⇒これは何の夢ですか。


□[2ch] 貴方がスゴイと思った職人技は何ですか
⇒先輩にバイナリから自前逆アセンブルしてさらに自前逆コンパイルしてCソース作る人がいます。


□[2ch] フラグがたったと勘違いしたこと
⇒もう目が合うだけでフラグフラグ言ってます。


□[2ch] 既婚社会人に聞きたいことがある
⇒みんな月給貰いすぎだよ。


□[2ch] くだらないものでオナヌーをした人
ベン図ですかね。



PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/10/06 00:21 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


