アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

 


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニュース 2007.09.24 


■昨日は
ちょっとハマってたことがあってお休みしてました。

□[社会] 日テレの盗撮により、杉村太蔵は麻生に投票した事が判明
⇒これはやっちゃダメだなぁ。


□[社会] 国会議員が総裁選で写メを撮る国、日本
⇒これもダメだw


□[仕事] プレゼン初心者が覚えておくべき3つのポイント
⇒ここに紹介されているのはごく基本的なことなんだけど中々できないんだよな。スライドはおまけ感覚で考えないと失敗する。


□[Web] 情報元を表記するニュースサイトの文化 (経由:304 Not Modified)
⇒ココが情報元を書いていないのははてブからとって来てる記事がほとんどだからなんです。
巡回したいニュースサイトまで回れてないのが最近の悩み。


□[Web] ブログ書いてる人なら一度はやること
⇒fc2なら良くあること。


□[生活] たまには男性から見た結婚相手の条件も見てみろよ
⇒そうだよな。都合良過ぎるよな。そんなこと考えると結婚できなくなっちゃうぜ?


□[生活] あさっての次の日のことは?
⇒北海道は何故回答してないのだ。その他?てゆーか「しあさって」じゃないの?


□[生活] 教習所じゃ教えてくれない暗黙のルール
⇒青は進め、黄は進め、赤は気をつけて進め(嘉門達夫)。


□[食] カレーへのこだわりを語る
⇒バーモントカレー甘口とディナーカレー辛口を混ぜる。


□[訊く] よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
⇒2位と3位は見たこと無いけど経験値低いから?


□[訊く] 印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング
⇒まっくらくら~いくら~い、の曲が頭から離れません。


□[マンガ] ジャンプの最高傑作は
⇒Dr.スランプは面白かった。


□[マンガ] 今一番面白い漫画って何だと思う?
⇒個人的にはアイシールド21なんですけどね。


□[画像] 福田新総裁が誕生しても日曜ミステリー
⇒相変わらずのテレ東クオリティ。


□[2ch] カップ麺てどうやって作るんだっけ?
⇒カップザーメンスレ。


□[2ch] 「あながち」を使って短文を作れ
⇒穴だらけ。


□[2ch] 今“メガネ男子”が大人気。“理系”も萌えの対象。
⇒>>2が大前提だから困る。


□[2ch] 買ても使ってない物
⇒パン焼き器とかは壊滅的に使ってません。


□[画像] ダルシムとルフィが絡まってる画像ください
⇒絡まってるというよりフュージョン。


□[2ch] ちょっとドラミのコスして出掛けてくる
⇒不覚にもピピッと来たのでピックアップ。


□[2ch] SEXをドラクエ風に
⇒※8※9が秀逸。


□[ニコニコ] らき☆すた OP 無人 (再うp)
⇒俺には見えますが?



PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/09/24 00:51 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


