アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

ホノルルマラソン65-69歳の部、日本人が優勝 

松江市の松本さん、ホノルルマラソンで優勝から。

米国・ハワイ州で先ごろ開かれた「ホノルルマラソン」で、7度目の出場となる松江市枕木町の農業松本正さん(65)が、65-69歳の部で3時間24分23秒をマークし、初優勝を飾った。

がんばっているオジサンを見るとこちらも勇気が沸いてきます。

還暦を過ぎた今も、農作業が終わった夕方、枕木山の中腹にある自宅からさっそうと山を駆け下り、10キロのジョギングに出かける。走ることは「酒好きにとっての晩酌のようなもの」。



すごいですね。農作業(重労働ですよアレ)終わってからジョギング。しかも山。

自分はシゴト終わったらPCの前に座ってるだけですね…太るはずだ。

スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/16 12:13 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。