アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

 


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

今日の2軍 2007.06.27 


巡回最中に通りがかったネタを感想無しで大放出。

・[2ch] 昔のVIPは良かったって言うけどさ

・[LifeHack] 仕事の優先順位をすばやく直観的に決定する方法

・[TV] 『まるまるちびまる子ちゃん』一夜限りの特別企画! 「20年後の同窓会」

・[アニメ] ヤフオクでらきすた作者のサイン高騰ww70万超えwwww

・[ゲーム] FF・ドラクエで絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線

・[コラム] こんなスクリプト言語は仕事にならない
・[コラム] プログラマを結婚相手として選ぶ利点と注意点

・[マンガ] 誰もが思っていたあの技の活用法がついに!

・[モノ] 長~く使える子ども用の変形家具『YiAhn Bassinet』

・[レス] フラグ

・[画像] 誰か他の曜日も描いてくんないかなー
・[画像] どんな性格の女の子も安価でスク水化する
・[画像] ボクたちの絵日記

・[国際] あまりにも長すぎる名前を付けられた赤ちゃん

・[社会] 警察官の当て逃げ、「事故の記憶がない」ので当て逃げにはあたらない…富山県警
・[社会] 主婦の7割が「へそくり」平均額は137万9000円

・[食] 食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ

・[訊く] 大阪人って何なの?
・[訊く] 親に変な名前つけられたやつちょっと来い
・[訊く] 仕事中のおやつを探しています。
・[訊く] 中二病時代に妄想した事がかぶったら死亡

・[知る] 夏休み
・[知る] 細胞分裂の仕組み
・[知る] おなかが空いたら耳を押せ!食欲を抑える耳のツボ
・[知る] 2ch歴×童貞歴×体重÷身長=VIP力
・[知る] 電車ダイヤが乱れたときどうやって元に戻すの?

・[挑戦] 自転車日本一周の80歳、完走目前ではねられ死亡
・[挑戦] ホットドッグ早食い競争の小林尊さん、あご関節を負傷

・[動画] UFOキャッチャー 裏技(反則技ww!?)

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/06/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


