アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

[りんふら]1軍はネタ被ったら負けっつープレッシャーが凄すぎて涙目よ 

まなめさんが刺激的な発言してくれたんでりんふらの話だけ単発エントリ。

ちなみに今回のりんふらお題は「あなたはボケ?それともツッコミ?」です。二択ktkr

まなめ@まなめはうすさんから

ボケorツッコミと聞かれて「○○です」と答えて、その後にボケとかツッコミについて考察を~なんて記事書いたら、絶対誰かと被るって。ネタが被ったら負けかなと思っている。

⇒コレには同意。負けというか自分的には退場かなと思ってる。りんふらに籍を置いているからには良くも悪くも俺オリジナリティを出さねばと思うし。
そーゆー意味でりんふら1軍で書くことへのプレッシャーはものすごい
トラバで気軽に参加していた時期とは全く違う感情がココにある。

それでもトラバはガンガン来て欲しいよね。文章の上手下手とか内容がどうのとか関係なく。気にしてないっすからそんなの。むしろどんどんトラバ打って1軍メンバーにプレッシャー与えちゃえばいいのさ。もし後から出てきたりんふら記事とネタが被っちゃってたとしてもそれはトラバ連合の勝ちっすよ。先に出したモン勝ちです。と後半の人にプレッシャー与えてみるw

二択お題も結末は2つしかない。だったら、その結末までにどれだけ遊び心を入れられるかが勝負かな~なんて思った。

⇒自分の場合は今回は
・最初に結論。あとは蹂躙(前回「りんふら東京オフが開催された理由。」と同様)
に近い手法をとらせてもらったけど(ここまでならネタバレじゃないっしょ)吉とでるか凶とでるか。

今週中には自分のエントリがでるはずなんですが、↑こんだけ煽っといてこんなのかよ!とかは無しの方向でよろしくっす。打たれ弱いんで俺(←予防線張るな)。

スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/06/19 01:55 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。