アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

「おてがみ」のうらがわとりんふらへの感謝 

さきほど自分から子供達へのメッセージを想定した「おてがみ」というエントリを上げたわけですが、実は

上げてよかったかどうかいまでも悩んでいるんです。もう上げてしまったものは仕方の無いことなのだけれど。

このエントリを上げるまでの流れは以下のとおり

エントリ書く
 ↓
テラシィさんの「堕ちていく / テラシィ」を読んでしまう(神エントリ)
 ↓
凹む。絶対自分のエントリ上げられないやと思う
 ↓
ちょっと上げる気になる
 ↓
まなめさんの「第4回のお題2人目にしてMVP決まったな」発言を見る
 ↓
凹む。やっぱり自分のエントリ上げられないやと思う
 ↓
白球さんの「今回お題がお題なためかトラバが殆ど来ないね。」発言を見る
 ↓
白球さんに背中を押された気分になる
 ↓
エントリ上げる
 ↓
実は下は崖なんじゃないか?←いまココ


という感じなんだけど、とりあえずありがとう白球さん。ぶっちゃけ誰も言わなかった「トラバが殆ど来ないね」発言で奮起できたのは事実です。

正直、「おてがみ」には満足いってないんです。もっともっと良いエントリにできたんじゃないかと思ってるんです。

でもこれが今の自分には限界のようです。考えても考えてもこれ以上のものは出てきません。それでこのエントリかとか言わないで。

おてがみ」を書いて、今の自分の限界を知ることができました。もっと言葉が欲しい。もっともっと表現できるようになりたい。

そう考えながらりんふら一軍の記事と次のお題を楽しみに待っています。

ということで今回は悩みに悩んであげたエントリでした。いい経験ができたと思ってます。ありがとうりんふら。

そして自分が今子供達をどう思っているかを改めて考えさせてくれたはしさんに感謝。



次のお題も絶対書くからなッ!!ちくしょー!!


スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/05/18 23:31 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。