アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

サッポロ一番 味わい繁盛店 とんこつ醤油ラーメン 直火炊きまろやか仕立て 

サンヨー食品、カップめん「サッポロ一番 味わい繁盛店 とんこつ醤油ラーメン 直火炊きまろやか仕立て」を発売から。

通常のラーメンスープを作る工程で必要なベーススープ(だし)、タレ(かえし)、オイルの3つで構成される仕込の技術にこだわり、ベーススープ(だし)は、中国政府の認定機関である「金華火(ホー)腿(トイ)協会」が承認した「金華ハム」だしのスープを使用し、熟成感と上品な旨みを持たせました。


あぁ、お腹が空いているので食べ物ニュースに目が行ってしまいます…

しかもこのプレスリリース表現が美味しそうというか。

タレ(かえし)は、120℃の高温で炒めた玉葱に醤油、みりん、大豆油を加え、90分間煮込んだタレとペーストを投入し、オイルは、ベーススープを作る工程の中から抽出される玉葱オイルにチキンとガーリックのオイルを投入し、調理感のあるまろやかな味わいに仕上げています。
スープへの徹底したこだわりが生んだ当商品は、本格感を求めるお客様に必ずご満足いただける一杯に仕上がったと確信いたしております。




ってここだけ見たらカップ麺じゃないですまるで。

コンビニに並んだら食しますよ!


▼画像はこちら
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/13 21:58 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。