アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

 


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒ切手とか出番だスシポリス、とか 

土曜日はシゴト疲れでお休み。日曜日はシゴト疲れを引きずってお休み。

最近更新ペースがばらばらですな。


◇今日のマンガ
名探偵コナンの文字の多さは異常
⇒もはやマンガを超えた。Q.E.D面白いよQ.E.D
Q.E.D-証明終了- 26 (26)Q.E.D-証明終了- 26 (26)
加藤 元浩

by G-Tools


■『ルパン三世』フィリピンで実写TVシリーズ化。
⇒気になる。フィリピンってのが気になる。

2代目に伊藤綺夏-フジ系「まるまるちびまる子ちゃん」4・19スタート
⇒ほとんどキャスト入れ替え。気分新たに見るしかないか。ウェブサイトはこちら


◇今日の出番ですよ
すしのグラタン「寿司グラ」
カモンスシポリス!


◇今日のキャラクターグッズ
貝印:シャア“専用”のカミソリ発売
3倍深剃り。

涼宮ハルヒ:特製切手発売 みくる、有希と3人娘が勢ぞろい
⇒微妙にいらない。新しい絵がない。

◇今日のランキング
「語彙力」1位はタモリさん 旺文社が小中高生調査
⇒選ぶ基準が間違ってる気もする。

「赤ちゃんに付けたい名前」女子大生のランキング本
⇒見事に付けたくない名前が並んでますな


◇他
親に捨てられて絶望した南京の17歳少年が高さ60mからジャンプするも、上着がパラシュートのように膨らんで生還
⇒ムササビの術だ。

試合中の“セロリ投げ”をやめるようサポーターに呼び掛け
⇒辺り一面セロリ臭くなるのかな。

子供を自殺させるな!文科省が教員用マニュアル
⇒だからこれは家庭で根付かせるものだって。学校に何が出来る。

ペコちゃん守れ!不二家の新キャラ構想にファンが反対
⇒ペコちゃんは関係ないから。



PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/03/20 02:49 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


