アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

キプロスで3人目の子供に540万円支給? 

少子化に悩むキプロス、3人目の子供に540万円を支給もから。

少子化に悩むキプロスでは、政府が3人目の子供を生んだ親に対し、2万キプロスポンド(約540万円)を支給する可能性がある。



今から引越しの準備しなきゃな


しかし思い切った政策ですね。まだ提案段階とのことですが。

いずれにしても国を挙げて取り掛かっているな、と好印象。


日本ももうちょっと分かりやすい政策をとって欲しいところです。
生後4ヶ月までの乳児の家庭訪問が実施されます
↑こんな微妙な政策じゃなくて。

▼参考資料
(Wikipedia)キプロス

▼記事が存在しない場合は(Web魚拓)
少子化に悩むキプロス、3人目の子供に540万円を支給も




4324081050少子化社会白書〈平成18年版〉新しい少子化対策の推進
内閣府
ぎょうせい 2006-12

by G-Tools

スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/02/18 22:13 ] TB(0) | CM(4)
足跡よりたどってきました。
何かかしら日本も対策を採っているとは思ってましたが・・・
まさか家庭訪問とはw
本当に微妙ですね。
だからといってさすがにキプロスも思い立った製作を打ち立てましたね。
中国民大移動をすれば、2月ほどで財政破綻するのではないでしょうか^^;
[ 2007/02/19 04:05 ] [ 編集 ]
凄い寄付金ですね!!!

尊敬しちゃいます
[ 2007/02/19 12:02 ] [ 編集 ]
始めまして。訪問アリガトウゴザイマス。

あのリンクはどうですか??いいのであればお願いします。

@このブログにほれました。出来れば毎日訪問します
[ 2007/02/19 22:34 ] [ 編集 ]
訪問していただいてありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました。

おおしろいですね、このブログ!!笑えるものからへぇ~というものまで!

このキプロスの3人目の子供に540万!いいですねぇ~~ちなみにオーストラリアは約40万支給されます。(子供を産むたびに)
[ 2007/02/21 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。