アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

パラグライダーで9000m上空まで飛ばされる 

暴風でパラグライダー9000メートル上空へから。

オーストラリア東部で練習中のパラグライダーの選手2人が激しい暴風に巻き込まれ、1人が死亡、もう1人は9144メートルの高さまで吹き飛ばされたが、無事に着地していたことが16日、明らかになった。

ウィスニールスカさんは16日、ABC放送に対し「木から葉が舞い上がるような感じだった。私の周りのあちこちで雷鳴が聞こえた」と当時を振り返った。




まるでラピュタですね



もう一人の方は亡くなったということで残念な結果ですが、

これはギネスにできるのかなぁ。
パラグライダー+マスク無しの上昇記録として。

9144メートルって記録は多分高度計(GPSですかね)のに残ってたものなので信頼度は高そうです。

にしても9000メートル上空の世界ってどんななんでしょうね。

ウィスニールスカさんは30分以上意識を失ったが、約6900メートルまで降下したところで意識を回復


ということで当人は最高点の風景が見れなかったみたいですね。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/02/18 08:52 ] TB(0) | CM(3)
訪問ありがとうございました。
Chicken☆Heartの文月です。
よろしくお願いします♪
今企画やってるんでぜひ☆
[ 2007/02/18 17:48 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
訪問ありがとうございました☆☆

まさきラピュタですね!!
お亡くなりになったのは残念だけど・・・o
飛ばされたらどんな気分なんだろ!?
[ 2007/02/18 19:17 ] [ 編集 ]
こちらのサイトに何度か遊びに来させていただいているので、リンクを貼らせていただきました。ご確認ください。
[ 2007/02/19 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。