アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

メイド携帯屋が本当にあった 

ご主人様の携帯屋、アキバにメイドの携帯ショップ開店 から。

秋葉原といえば、言わずと知れた“萌え”の街。11月24日、アルファインターナショナルは、メイドとお茶を楽しみながら携帯電話を購入できる異色の携帯ショップ「ご主人様の携帯屋 魔法のティールーム CANDY FRUIT」をオープンした。


ご主人さま、本日はSHにしますか?Tにしますか?

…って冗談は同僚としてたんだが…


店内には携帯電話のモックアップや冊子などが並んでおり、お客は携帯電話をメイドと相談しながら購入したり、契約手続きにかかる待ち時間をお茶を楽しみながら過ごせる。



これはいい!パリっとスーツ姿でクールに入店したいものです。
私服じゃちょっと似合わなさそうだ。

なお、メイドは携帯電話の説明も行なえるが、まだまだ勉強中とのことで、アルファ担当者によれば、うまく説明できなかったメイドがどんどん成長していく姿も楽しんで欲しいのだとか。



ドジっ娘完備ですか?完備なんですか?

逆にいろいろ教えてあげたくなるぞこりゃ。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/13 00:38 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。