アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

 


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

アナタの深層心理が読まれる日も近い? 

脳のCTスキャンで人間の深層心理が読み取れる!? から。

世界で最も最先端の研究を行っている神経科学者の研究チームは、人間の脳スキャン画像を撮影することによってその人の深層心理を読み解き、その人が何か行動を起こす前に行動を予知するというという驚くべき技術の開発に成功した。




エロいこと考えている人注意(特にオレ)。


いやーん

コレが普及してみろ

・あの人、肉料理が食べたいみたい、誘っちゃお♪

・あの人、明日はショッピングか、待ち伏せしちゃお♪















・あの人、えっちぃことばっかり考えてる。サイテー



…ってなりそうで怖い。

▼記事が存在しない場合は(Web魚拓)
脳のCTスキャンで人間の深層心理が読み取れる!?




4122025184ものぐさ精神分析
岸田 秀
中央公論社 1996-01

by G-Tools


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/02/12 01:39 ] TB(0) | CM(3)
こんにちは、面白い題材の記事ですね

でも、
使っている個人用コンピュータのハードディスクの中身を見れば
考えてること大体わかりますよね~

なにもCTスキャンしなくても・・・
[ 2007/02/12 03:06 ] [ 編集 ]
人間不信が増えて頭おかしい人沢山増えて精神病患者が増える日もそう遠くも無いですね。
[ 2007/02/12 14:34 ] [ 編集 ]
他人の考えている事を読んでいる自分の事を読んでいる人がいてさらにその人を読んでいるひとがそして・・・・・

あと数年後には・・・
今年のベストヒット商品は
人に心が読めなくなる機械です
[ 2007/02/12 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


