アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

「0円携帯」なのに「解約6万円」に苦情 

「0円携帯」解約に6万円 県、ソフトバンクに改善要望から。

「持ち帰り0円」の携帯が解約で六万円に-。携帯電話のソフトバンクモバイル(孫正義社長)の店頭で、「全機種0円」などの表示を見てクレジット契約をした消費者から「解約を申し込んだら多額の電話機代を要求された」とする苦情が、兵庫県神戸生活創造センターに相次いでいる。


ほら、いわんこっちゃない。

「0円」と云っても結局「頭金0円」と同じようなものなのに。



携帯ショップ(か電器屋か)が解約についての説明をしている前提だと

お客が悪いと自分は思います

結局

解約を申し出たところ、販売店から「分割支払額の二千六百七十円を二年後まで払い続けるか、一括して六万四千八十円を払うかのどちらかだ」と言われたという。苦情を受けて神戸生活創造センターがソフトバンクモバイル本社と交渉、無条件解約に応じたという。



おそらく手数料程度で解約できたようですが、

大きな買い物をする前にはしつこいくらいに店員から話を聞かなきゃな、と思った次第でした。



家買って今ちょっと後悔している人。あ、それ俺

スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/01/30 22:15 ] TB(0) | CM(2)
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
[ 2007/01/31 20:50 ] [ 編集 ]
ソフトバンクあとがお悪いようで・・・
[ 2007/02/01 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。