アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

カップヌードルホワイトカレー 

-セブン&アイ・ホールディングス限定商品-タテ型カップめん「ホワイトカレーヌードル」新発売のご案内から。

カレーの黄色の元であるターメリックを極力減らし、その分を他のスパイスで補うことによって、スパイシーかつクリーミーでまろやかなカレーに仕上げております。

カップヌードルは新味を出すたびに失敗してるっぽいんですが

これはどうなんでしょうか。

(2) スープ
カレーの黄色の元であるターメリックを極力減らし、クミンなど20種以上のスパイスで香りを補っております。クリーミーさとコクをココナッツミルク等で表現したカレースープです。
(3) 具 材
煮込み料理に良く合うチキン、ポテト、オニオンを使用。またニンジン、グリーンアスパラを加えることで彩りも楽しめるように仕上げています。



こう説明されるとすげぇおいしいような気がします。

カレー大好きな自分としては必ずチェックしますので!

※セブン&アイの限定、だそうです。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/12 21:13 ] TB(0) | CM(1)
私、ダイエット中ですが、気になります。。。

20日に買って見ようかと・・・
ダイエット中ですが・・・(汗)
[ 2006/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。