アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

「週末時計」の針進む、本当はこんな時計いらない。 

「終末時計」の針進む 北朝鮮やイランの核脅威でから。

核戦争による地球最後の日までの残り時間を概念的に表示した「終末時計」が、現在の残り時間「7分」から、針を進めることになった。時計を管理する米誌「ブレティン・オブ・ジ・アトミック・サイエンティスツ」が12日、時計を17日に動かすと発表した。

何分進めるかはまだ未発表とのことですが、

こんなの時計ごと無くなってしまえばいいと思いますね。

核兵器ごとみんなでえいやっ、と無くすワケにはいかないですか?

スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/01/13 22:38 ] TB(0) | CM(3)
履歴から参りましたVV
あぁ・・・
核兵器・・・
魔法がもしあるのなら、消してしましたいですね
でもきっと、俺が魔法使えたならそんな良心なくしてるでしょうけど(最悪
でゎ、またきます
[ 2007/01/14 21:16 ] [ 編集 ]
いやあ、そんな時計つくられたら怖いですねえ。
テスト終末時計なら、ばれないようにどんどん進めますけどね(笑)
[ 2007/01/14 22:16 ] [ 編集 ]
なんでこんなになってまで、まだ核兵器はなくならないんだろう。

週末時計で検索したらみつけました。
とても記事に共感したので書かせていただきました(*´∇`*)
[ 2007/01/18 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。