アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

箱根駅伝の選手の首についていたもの 

箱根駅伝で選手の首のまわりのアレが気になったから。

今年も熱かった箱根駅伝。
でも、テレビを観ながら、どうにも気になって仕方なかったのは、首に何かを「巻いている」選手がやたら多いということだ。

気になっているのは↓コレです。

このネックレスは何?

このネックレス、すごく多くの選手が身に付けていましたね。

そこで、ネットで調べてみると、複数の人が書いていたのが、「株式会社ハーツクリニック」という会社の「ハーツスーパーネックレス・インパルス」というものではないかという推測だった。
早速、会社に直接問い合わせてみると……
「はい、確かに、優勝校の順天堂大学の選手がつけていたネックレスは、こちらの商品です」
という。



「体内には2030の電気信号があるんですが、それらが乱れずに流れる『ハーツ加工』をしています。これを首に巻くことで、本来の運動能力、自己治癒能力などが高まるものとして愛用していただいているんですよ」



というわけで、やはり身体に(良いほうに)影響するネックレスとのことでした。

スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/01/13 16:24 ] TB(0) | CM(1)
箱根駅伝の区間新記録を作った、佐藤悠基選手が首に張っているシールは何かわかりませんか??
よろしければ教えてください<(__)>
[ 2008/01/17 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。