アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

 


PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙にカメラを置き忘れた人がいるようです 

宇宙飛行士がカメラを宇宙に置き忘れから。

サニータ・ウィリアム宇宙飛行士が国際宇宙ステーション建設のための船外活動中に携帯していたカメラ(赤い円で囲った部分)を宇宙空間に置き忘れ、カメラはそのまま無重力の宇宙空間の彼方へと飛び去ってしまった。

こういうこともあるもんですね。

皆さん、

宇宙空間でカメラを見つけたら彼のものですので
警察に届ける方向でゴーしてください。




というわけで、カメラが宇宙空間へ放置される瞬間は↓こちら。
26秒付近に注目。37秒付近も。



PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/01/11 08:34 ] TB(0) | CM(1)
カメラは何処に辿りつくのでしょう?小さなカメラに 壮大な夢が有りますね。
ブログを初めて まだヨチヨチ歩きの私、なぜなのだろう?此処に辿り着きました。
パソコンと私 小さな世界 夢の世界?
[ 2007/01/11 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


