アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

理想の職場No.1はGoogleだそうで 

Googleが理想の職場トップに - マッサージチェアやゲームセンターを完備から。

米Fortune誌は、米国内で最も理想的なオフィス環境などを提供している最新企業ランキング「100 Best Companies to Work For」の発表を行った。昨年までの上位企業を退けて、Googleが理想の職場のトップに輝いている。

現在躍進中のGoogleですが、職場の環境もすごいです。

・無料の食事提供
・ジムやゲーセンあり
・ペット可

…などなど。こうなったら

ベッドも置いてGoogleに住みます、俺

ですが当然Googleにはハイスキルな技術者が集まるわけで

現在、同社への就職を希望して送られてくる履歴書の数は、平均して毎日1,300通にも上っているという。



こりゃ狭き門ですね。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/01/10 01:35 ] TB(0) | CM(1)
はじめまして!
履歴が残っていたのできてみました。

私もテレビ見ました。
仕事柄IT関係なもので・・・

環境もさることながら、社員の方がプロジェクトを立ち上げ同じ目標を目指すチームを作って開発を行う、という志向らしいです。
しかも、開発内容はメンバーが自由に決められ
採用するしないは出来上がったものを吟味する。
Google Earthもそうやって出来上がったらしいです。

すごいです。
働いてみたいと思うのは当然ですね。

[ 2007/01/14 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。