アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

プリオン無し牛は食べられない 

BSEに感染しない牛開発 食肉への利用は不可から。

米科学者が、遺伝子組み換え技術によってBSE(牛海綿状脳症)への感染が理論上不可能な牛の開発に成功した。

BSEにかからない牛が開発されたとのことです。
遺伝子組み換えにより、BSEの元となる物質プリオンが無い牛を生成した、ということで

食肉への遺伝子組み換え技術の応用は認められていないため、この技術を使うことはできないという。



記事にもあるように、店頭にならぶことは無いようですね、残念。

# 当方美味しくて人体に悪影響が無ければ何でもいい派
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2007/01/06 20:53 ] TB(0) | CM(2)
すごいけど・・・食えないんじゃ意味がないよ(食うことにしか目がない)

はじめまして。以後よろしくお願いします。
[ 2007/01/06 23:49 ] [ 編集 ]
当たる確率は極めて低いですから、食べちゃいましょう(笑
本当にBSEになりたくなかったら、グミも牛乳もアウトですから。
あ、はじめまして。履歴からきました。
[ 2007/01/07 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。