アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

Google検索ランキングは少々捻じ曲がった結果だった。 

Googleのトップ検索用語のリストは根拠なしから。

今日の補足説明で、Googleは「われわれは単に2006年にいちばん多く入力された検索用語を掲載したわけではありません。実のところ、これは毎年あまり変化がないのです。その代わりに、われわれが掲載したのは、2005年にはあまり登場せず、 2006年になって人気が急上昇した検索用語、人々の注目が集まり人気がブレークした検索用語を掲載しました。

えー、単純に検索数の多い単語じゃなかったんだ。ちょっとショック。

純粋な意味での検索ランキングが知りたいですね。

参考
今年一番検索された単語は?Google検索ランキング
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/30 01:59 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。