アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

100m走は9秒29が限界? 

男子100mは0.5秒短縮? 独の数学者が限界値予測から。

100メートルは9秒29で走れるが、男子マラソンはもう限界―。ティルベルク大(ドイツ)のオランダ人数学者、ジョン・アインマール教授がこのほど、陸上の各種世界記録の限界値の研究成果を発表し、男子100メートルでアサファ・パウエル(ジャマイカ)の持つ9秒77の記録は9秒29まで短縮できるとの見通しを示した。

現在の世界記録は9秒77だそうですが、あと0.5秒は縮まるということですね。

…だとしたら自分は

数十年・数百年後には8秒台がでる、に10万ペリカ。

人間の予想を遥かに上回る力を人間は持っていると思います。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/29 02:21 ] TB(0) | CM(1)
こんにちゎムクロと申しますw履歴から来ましたw
ォ暇になったでイィのでまた遊びに来て下さぃませw笑でゎ②失礼しましたm(._.)m
[ 2006/12/29 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。