アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

ぜひマスターしたい、「お札折り紙」 

お年玉にも使える! お札で折る「おとなのおりがみ」から。

“紙幣を折る”という日本では前代未聞の折り紙本『おとなのおりがみ』(1000円 税別)が「山と渓谷社」から出版されたというのだ。本に収録されているのは全て千円、五千円、一万円と私たちが日常使っているお札を使った作品のみ18種類。

これはぜひマスターして子供の人気者になりたいところ。

お年玉シーズンも近いので早く本をゲットしたいが今から間に合うか?

個人的には「目玉おやじ」をマスターしたいですね。




ちょっと難しいかもしれませんが、
ターバン野口の折り方映像がありましたので紹介。


スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。