アシタノ!

明日つい話したくなる新鮮ニュースを紹介します。 ちょっとだけ、明日が楽しくなりますように。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/-- --:-- ] トラックバック(-) | コメント(-)

加藤茶、元気に退院会見 

加藤茶会見、心臓10時間手術…2週間生死のから。

お笑いタレントの加藤茶(63)が25日、東京・元赤坂の明治記念館で会見し、故石原裕次郎さんと同じ「スタンフォードA型大動脈解離」で、生命の危険にさらされていたことを生々しく語った。

約2ヶ月、闘病生活を送っていたのですね。

大動脈解離の手術は11月6日に行われた。心臓近くと頭部の3本の血管を人工血管に置換するなど、9時間56分に及ぶ大手術。低体温状態にして、心臓を2時間54分にわたり停止させる高度な手術だった。



ちょっと前に大動脈解離の手術の様子を見たことがあります。
人工血管に変える手術なのですが非常に大掛かりなようです。

ともかく、じっくり養生して来年には元気な姿を見せてほしいものですね。
スポンサーサイト

PR

このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2006/12/25 22:21 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お知らせ

このサイトはリンクフリーです。
コメント・トラックバック等お気軽に。

メールはnetasticky★gmail.comへ。

RSSフィード
web拍手を送る!
押してくれるとやる気上がります。
一言コメントもお気軽にどうぞ。

ジョブボード
↓求人募集中です!

ステータス

□ドラクエ表記


□あわせてよみたい
あわせて読みたい

□なかのひと.jp


検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。